〒165-0031 東京都中野区上鷺宮3-8-22 B303

営業時間
9:00~19:00
定休日
日・祝日
03-3970-7433

E-mail:info@jikosoudan.net

事故状況 自動車のドアに指を挟み、負傷したもの
傷病名 中指伸筋腱皮下断裂 
自覚症状 右中指可動域制限、疼痛 等
他覚所見 PIP関節自動伸展困難 等
初回の等級 12級10号
異議申立後の等級
ご相談の経緯 ホームページを見て、ご相談いただきました。
サポート期間 約半年
ポイント 被害者の方はご自身の車のドアに中指を挟んでしまい、腱断裂というお怪我をされました。手術が必要な状態で、腱縫合等の手術をされましたが、関節固定の鋼線を抜去した後に伸筋腱周囲に癒着が生じてしまい、指の関節可動域が制限されたため、あらためて癒着剥離等の手術を受けられました。しかしそれでも関節可動域制限が残ってしまいましたので、症状固定となりました。後遺障害等級の認定のことでご心配され、こちらにご相談をいただきました。担当医師に依頼をして、適切な後遺障害診断書を作成いただいて保険会社に請求したところ、無事12級が認定され、ご納得いただいて終了となりました。

お問合せ・無料相談はこちら

お電話でのお問合せ・無料相談はこちら
03-3970-7433

営業時間:9:00~19:00
定休日:日・祝日

交通事故を中心に扱う社会保険労務士行政書士事務所です。
自賠責保険の有無責・後遺障害等級認定実務経験、損害保険会社での示談交渉・保険金支払の実務経験、開業後の長年の実務経験を生かして、事故でお困りの方が適正な後遺障害等級認定を受けられるように全力でサポートいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

対応エリア
いずれの業務も全国対応しております