〒165-0031 東京都中野区上鷺宮3-8-22 B303

営業時間
9:00~19:00
定休日
日・祝日
03-3970-7433

E-mail:jiko_soudan@yahoo.co.jp

相談をご検討の方へ

 この度はホームページにお越しいただきまして、ありがとうございます。 

 交通事故や労災事故等では、被害に遭われた方はもちろん、そのご家族等も大きなストレス・苦しみ・不安等を抱えながらの生活を強いられてしまうことがあります。

 このような不安や苦しみなどは、できることでしたら早期に適正な後遺障害の認定と損害賠償を受けて事故の問題を解決することにより、少しでも軽減されることが望まれます。 

 事故全般のこと、症状固定の時期、後遺障害のご請求、異議申し立てのことなどで、ご不明な点等がございましたら、お電話(03−3970−7433)、無料メール相談フォームでお問い合わせ下さい。このほか、無料相談会も行っておりますので、お近くの方はご利用ください。

 また、当事務所はこれまで、メール、電話、郵便だけのやりとりで、ご請求手続のサポートを多数行っております。お怪我でおつらい方や遠方の方も、お気軽にお問い合わせください。

 被害者の方やそのご家族のお話し、ご意向等をよくうかがい、不安等の解消そしてご納得のいく解決につながりますよう最大限努めることをお約束いたします。

社会保険労務士・行政書士 八文字 健 

お問合せ・無料相談はこちら

お電話でのお問合せ・無料相談はこちら
03-3970-7433

営業時間:9:00~19:00
定休日:日・祝日

交通事故を中心に扱う社会保険労務士行政書士事務所です。
自賠責保険の有無責・後遺障害等級認定実務経験、損害保険会社での示談交渉・保険金支払の実務経験、開業後の長年の実務経験を生かして、事故でお困りの方が適正な後遺障害等級認定を受けられるように全力でサポートいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。

対応エリア
いずれの業務も全国対応しております